神戸市東灘区の小児科・アレルギー科ならばやしこどものアレルギークリニック

神戸市東灘区本山中町4丁目13番15号ご相談 078-412-7925

お知らせINFORMATION

8月18日(木)休診のお知らせ

毎日暑い日が続きますね。

NACでは17日(水)までをお盆休みとさせていただいていましたが、あろうことか休み中に新たな突発的事項が発生してしまい、18日(木)を休診とせざるを得なくなってしまいました。

すでにご予約いただいている方々にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、予約の変更をお願いします。

今回は当日にお薬を処方することさえかないません。

8月は学校が夏休み中ということもあり、予約枠がいっぱいになっている日が多くございます。

出来る限りの対応をさせていただきますが、どうしてもご希望に添えない場合はご譲歩いただければ幸いです。

お盆休み期間変更のお知らせ

NACでは8月10日(水)から17日(水)までを今年のお盆休みとさせていただてましたが、突発的事項のため本日9日(火)からのお休みとさせていただきます。

理由はお察しください。

本日の予約が入っている方でお薬が足りなくなる方は電話再診という形で処方いたしますので、事前にこのホームページの下部にあるバナーからweb問診にお答えいただき、処方が必要な薬をご記載ください。

このお知らせに気づかず来院される方もおられるかと思いますので、スタッフは待機しております。また、可能な限りお電話で事前に連絡させていただく所存です。

今のところ18日から予定通り診療を再開するつもりでありますが、変更がある場合はまたお知らせいたします。

急なことで皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解いただければ幸いです。