神戸市東灘区の小児科・アレルギー科ならばやしこどものアレルギークリニック

神戸市東灘区本山中町4丁目13番15号ご相談 078-412-7925

お知らせINFORMATION

NACのたくらみ

2020年4月に、NACは開院三周年を迎えましたことは以前にお伝えしました。

コロナウイルスの騒ぎが起こる前から、三周年記念イベントを5月に行うことを企画していたのですが、状況を鑑みて10月に延期しました。

けれども、いつ第二波が来るのかわからない状況では10月でも開催は難しいと判断し、残念ながら当初の企画は断念するに至りました。

でも、やっぱり何かしたい!

と思いまして、新たな企画を考えました。

既に一部の方々にはリークしてしまっています(だって、楽しみで仕方ないものですから)が、詳細は7月1日に発表します。

楽しみにお待ちください。

ホームページリニューアル

開院して三年が経過したのを機に、ホームページをリニューアルしました。

前回のヴァージョンは開院前に作ったもので、「こんなクリニックにしたいなぁ、なればいいなぁ」という思いがこもったものでした。

その後、三年が経過して、当初思い描いていたクリニックにほぼなりつつあります。

ですので、今回は、この三年間の実績を反映した内容にリニューアルしました。

パッと見、「変わってないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、文言はすべて変わっています。

これを機に、NACのホームページを隅から隅まで閲覧してみてください。